2013年1月25日金曜日

年間取引報告書の謎

今月は今のところmaneoに24万円の投資をしました。
赤い丸をした部分が新しい投資です。
また年間取引報告書がきていたのですが先月からmaneoでの投資を始めた私には不可解なことがありました。
 
 
画面上の画像がすべての投資履歴なので利息も元本返済もまだないと思い年間取引報告書をダウンロードしてみると、
54円の税引き前利益で
9円源泉されて
45円の年間利益となっていました。
 
これってmaneo側が間違えて顧客情報の紐付けをしているのではないかと思います。
ソーシャルレンディグ黎明期とはいえこれはかなりやばそう。
私が間違えているだけならいいのですが。
 
aqushのほうは一律月末〆なのでまだ今月の投資が確定していませんがヒートマップがだいぶ赤くなってきましたね。
今日送られてきたメールを携帯で見ようと思ったら文字化けしてしまい見られませんでした。
帰ってパソコンを開いて見てみると、どうやらASAXの不動産担保付が不人気らしいです。
そりゃあ9%があんなに赤くなってると見劣りしますわね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿