2013年3月6日水曜日

AQUSH確定。株に新しく投資しました。

まず2月のAQUSH確定返済額です。
元本が¥311 しか返ってきていないようです。
2月はASAXに少し入れておこうと思ったのですが¥ 1 も投資できなかったようです。

これは先行きが怪しくなってきましたかね。
アクシュでのポートフォリオは以下のようになりました。
 
また、死に金があったので為替が円高に振れたときに少し1348 TOPIX ETFを買ってみました。
もう一つのアセットであるmaneoの資金は案件が瞬殺されてまったく投資ができませんでした。
3月11日にはmaneoよりはじめてもらう分配があるので楽しみです。
 
 
 
 
-->

0 件のコメント:

コメントを投稿