2013年10月13日日曜日

乗るレージ昇格情報

こんばんは社畜です。
最近は涼しくなり始めたので上着をきて働きアリの色が白から黒に変わっております。
ここ数週間でスロットと競馬とショッピング枠の現金化を覚えました笑

さて10月13日現在の乗るレージ状況をお伝えいたします。
首席助役に昇格いたしました!!
これは社畜ランクでいうと上から三つ目になります。
平日だけ通勤電車として東急電鉄を使っていると自然にこうなります。

さらに上にある駅長。
こちらは一月に30日東急電鉄に乗っていると昇格することができます。
休みなしのソルジャーです。
そして最上クラスである名誉駅長。
考えたくもありません。
私の階級は今の首席助役で頭打ちです。
獲得履歴は以下。

また、ランクに応じて毎月プレゼントに応募できます。
私は商品券に応募しました。
当たったら換金します笑

0 件のコメント:

コメントを投稿