2013年11月24日日曜日

話題のtoto BIGを買いました。

サッカーの試合結果を当てるくじ、当選金10億2円で話題となったtotoBIGを買ってみました。
2012年まではJリーグのお休み期間は発売していなかったらしいです。
しかし今年からは単に収益拡大のためかJリーグお休み期間は海外リーグの試合結果を当てるくじになるそうです。
試しに一口:300円買ってみました。
購入内容はこのようになっているのですが、サッカーに詳しくない私は最初三文字じゃどこのチームか分からない笑
購入の際はハピタスを通して楽天銀行totoで行えばそれぞれ1%ずつ還元されて実質通常の2%オフでお得です。

1口:300円買えば期待値は150円位になりますかね。
損することがわかってても買っちゃう人がいるからギャンブルって怖いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿