2014年3月17日月曜日

シャープの空気清浄機FU-D51を買いました。

花粉症の私には必需品の空気清浄機を買いました。
外に探しに行くのが面倒だったのでネット通販にて購入しました。
利用させていただいたのは大好きAmazon。
値段と配送予定日を考慮したところマーケットプレイスにてJoshin Webからの購入が合理的でした。
お値段は21,540円。
「家の中でくしゃみ鼻水目のかゆみに悩まされない」ことはこれ以上の使用価値があると判断して投資を決定しました。

驚いたのは到着のスピードです。
注文したのが3/12の22時ごろ。
到着したのは何と3/14の午後。
物流施設の多さで通販のスピードはかなり上がりました。
これからも物流施設は通販に欠かせないものなので、クリミアや中国問題でそれ関係のREITが下がったら買って長期保有には良いかもしれません

これで今年の春は乗り切ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿