2014年3月13日木曜日

悲報。サークルKサンクスの利便性ダウン。

私がサークルKサンクスを利用する一番大きな理由は、各種クレジット会社のギフトカードをAmazonギフトに変換できることでした。
いろいろなところでいただくjcb,vja,uc,dc,ニコスなどのギフトカードを目減りさせずにAmazonで利用できる素晴らしいスキームに欠かせない存在でした。
知らなかった方はGoogleで検索してみてください。
先日いつも通りギフトカードでAmazonギフトを買おうとするとレジにてエラーが発生。
泣く泣く店員さんにキャンセルしていただき帰路にてサイトをチェックしました。
私は愕然としました。
2月16日で取り扱いを終了していました。
使えなかったvjaとucは西友で米にでも充てます。


0 件のコメント:

コメントを投稿